サンパチとしてラスト #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチとしてラスト #fmfuji #サンデーパンチ

喋り慣れた #fmfuji #サンデーパンチ
が本日 最終回を迎えました。
丸5年代々木にてやらせて貰いましたこのサンデーパンチ ですが来月4月から金曜に移りまして新たにフライデーパンチとしてうちの悪党BBAのツユッキーと共にFMfuji山梨本社にてスタート❗️となります。

そしてうちのキャズ矢も本日にて最終回となる訳です。
して最後の最後に放送にてぶっこまれた俺とツユッキー❗️しかもまさか18の時の麦わらのあの写真をまさか同期の太郎ちゃんに借りて持ってくるとは……完敗 笑笑
逞しく育ちましたわー福永和也 笑
番組で会わなくなってもプライベートできっとまだまだ付き合っていく事になるでしょう。通算3年ありがとう。
マジでナイスなアシストに救われたあたくしですわ❗️多謝❗️

そして一緒にやってきたスタッフもお別れとなる訳でコレがマジで寂しい……
コレに関してはマジで。
だから俺なりに色々個人的にプレゼントした今更  笑笑
本当に5年間お世話になりました。
マジで感謝す。ディレクター石原さんには北の国からトークライブでもお世話になりましてコレまた感謝す。
トークライブまた呼びます❗️

兎に角 金曜に移動しますがサンパチの魂は死なず……コレからも今まで以上に愉快❗️痛快❗️爽快❗️な我々らしい番組を作り上げ金曜といえば❗️フライデーパンチだべ❗️と言われ噂になり大変な騒ぎとなり大人気となり番組本も発売され………おお❗️夢広がるなー❗️笑笑

そんでもって最終回のイマヤスの月1プレイリスト

3月の選曲テーマ『また会いたい』

① WONDER ALONE / GLIM SPANKY

② 9月の海はクラゲの海 / ムーンライダーズ

③ Sweet Soul Music / RCサクセション

新番組でも
あたくしの好きな楽曲は紹介していく予定❗️
open.spotify.com/playlist/1igY8…

そんで最終回のゲストは歌手の 島津亜矢 さんに
色々なお話をば!愉快なインタビューでございました。

カバーアルバム『SINGER7』は、
本日から発売す。

そして昭和カルチャーはいよいよ……ラジオ❗️熱く語りすぎてウザいでしょ❓でもいいのだ情熱が止まらんのよおっさん❗️
ラジオが好きだからー❗️笑

番組はリスナーの皆さんのおかげで4月からも続きます。
色々ややこしい大変な世の中ではございますがとりあえず聴いたらなんかちと楽になったぞ❗️ってなるようなそんな番組をやりますわ。
頼って下さいフライデーパンチを😆😆😆

という訳で5年間お世話になりました。
代々木ヴィヴィットよまたいつか❗️❗️❗️

そんで福永がプレゼントしてくれたカセット型のモバイルバッテリー❗️

わかってる奴だなぁ実に。