来週 代々木にて最終回 #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

来週 代々木にて最終回 #fmfuji #サンデーパンチ

本日も日曜のお約束 #fmfuji #サンデーパンチ 生放送長丁場ありがとうございました〜❗️

そんでちゃんと放送にて改めて発表致しましたがサンデーパンチ は来週にて最終回となりまして4月からは山梨本社から金曜に移動しまして12時から夕方5時までの生放送「フライデーパンチ」となります。略してフライパン……炒めちゃうねこりゃ 笑

喋り慣れた代々木を離れるのはちと寂しいですが山梨に行って山梨の皆さんとがつり愉快にやれる❗️と思うと新たな楽しみがおっさんのどっかが期待に膨らむ訳す❗️

4月からも引き続き皆々様よろしくお願いします❗️

イマヤスのプレイリスト
3月の選曲テーマ『また会いたい』

① A Message to You Rudy
/ The Specials

② In The City / The Jam

③ Everyday Is Like Sunday
/ Morrissey

こちらからお聞きをば❗️ら
open.spotify.com/playlist/1igY8…

そしてゲストは
シンガーソングライターの 森恵さん。

森さんの花粉症克服術
実に参考になりましたわ。

デビュー10周年記念ベストアルバム
『A DECADE 2010-2010』は発売中〜

レンタルドッグスは「ペイン&グローリー」
俺には非常に刺さる映画でちと特殊で新たなニューシネマパラダイスに感じた。
そんで強烈な愛の映画でもあります。
おすすめす。

ツユッキーの今日の名言はマグロの言い間違えで マグラ……どこの怪獣だよ❗️笑笑
キャズ矢はビールについて。これは非常に勉強になったわ、やっぱ酒についての講義って染み込むよね 笑
そんでツユッキーから福永へプレゼントのロボット犬🐕凄❗️やるねぇツユッキー❗️

そんで昭和カルチャーはずっとやりたかった「雑誌」編。
人生を変えてくれた「宝島」の紹介出来ておっさんは実に感無量……😭😭
んで当然時間足りない……😆😆

そんな訳で本日もありがとうございました😊

んで来週はサンデーパンチ最終回す❗️

皆さま是非ともお聴きを❗️❗️❗️