お約束よ日曜 #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

お約束よ日曜 #fmfuji #サンデーパンチ

#fmfuji #サンデーパンチ
日曜のいつものサンパチ終了すー!

プレイリストは

2月の選曲テーマ『男のラブソング』
今回は敢えて1アーティストで。
この頃の爆風は神がかってる気します、あたくし。

① うわさに、なりたい / 爆風スランプ

② 青春りっしんべん / 爆風スランプ

③ 涙の陸上部 / 爆風スランプ

こちらからお聞きください
open.spotify.com/playlist/4OPXU…

ゲストはINORAN さん
相変わらず音楽にストイックで今日はそれプラスデカいボケをかましていただきありがたや〜❗️でございます 笑

映画は「パブリック図書館の奇跡」捉えきれないおもちゃモーラのような映画 笑 不思議な感触な映画す実に。

昭和カルチャー論は「オレたちひょうきん族」をメインに創成期TVバラエティについてあれこれ長く熱く語り過ぎて申し訳❗️
止まらないのよコレが 笑
結果時間延長にてスタッフに感謝。

ツユッキーの恒例のサンパチ義理チョコと義理チョコラブなキャズ矢でミスドのドッキリサプライズ……しかも並ぶ偉さ。

それでも一刀両断なキャズ矢 笑笑

そんな訳で本日も愉快な日曜。

お聴き頂きました皆さまありがとうございました〜❗️