なげーよ!1日 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

なげーよ!1日 #サンデーパンチ #fmfuji

#fmfuji #サンデーパンチ
日曜の長丁場のお約束レディオいかがだったざましょうか❓
本日も愉快でありました〜♪
ツユッキーの社長好きから派生した社長カードからサンパチ版マネーの虎まで❗️
うちの番組素晴らしいなぁ〜話の無限の拡がりが❗️笑
キャズ矢は大好きなエヴァを熱弁。異様な説得力ありで良し。

ゲストは純烈から後上翔太さん。
飾りなく開けっぴろげで素晴らしき人間性 笑
面白ざました。

イマヤスの月1プレイリスト

1月のテーマ
『2021年聴き始めソング』

様々なアーティストの入門曲を紹介

① サムライソウル / ウルフルズ

② WAO!/ ユニコーン

③ 小さな夜 / 斉藤和義

こちらからお聞きあれ❗️

open.spotify.com/playlist/6L5yh…

レンタルドッグスはウェイブス。
父と子の親子関係にあたくしもドキッとさせられ考えさせられ刺さる部分多数。

そんでイマヤスのゴートゥチェーン店ではおにぎり特集。
おにぎり+1を企画しリスナーからのメールで何種類か。胡麻ドレッシングが優勝❗️❗️❗️

という訳で本日も無事終了す。最後まで聴いてくれた方あんがとさんすー❗️

そんでもってマジの飛び出しで下北沢向かい中。その為に衣装着て来てラジオ生やったかんね俺 笑
ライブ配信で観れますんで是非とも→

https://shimokitazawa-reg.stores.jp/

そんな訳でライブはとにかく無事に終わりました。まだまだ
これからやんなきゃいけないことがあるって事がよくわかりましたわ。
生でやるとわかる事みたいな。

おそらくまだまだ油断出来ないし配信も続くとは思いますがそんな中でもさすがスキカウ❗️と言って貰えるようならしいことをしたいなーと改めて。

でもでもキツい1日な筈だけどボキは今非常に清々しいのです。

まだまだやれるぜ😂😂😂