サンパチ2020終わり #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ2020終わり #fmfuji #サンデーパンチ

昨日は歌い納めの下北沢CCO。
こんな大変な時に来てくれた皆々様 本当にありがとうございました❗️

そんで朝からは今年ラストのFMfuji「SUNDAY PUNCH」お約束の日曜長丁場終了❗️❗️

年末らしいわちゃわちゃ感で非常にうちららしく締める事出来ましたわ。
しかし盛り上がったおせち決め 笑
毎度の事ながらこの企画あたくし大好きす 笑
ツユッキーのええかええのんかもキャズ矢への鬼👹つっこみも炸裂のお約束 笑

12月の月1プレイリスト
『イマヤスのミュージックギフト』

① 洋楽が聴きたい10代へ
I.G.Y. / ドナルド・フェイゲン
② ストレスを抱えた主婦へ
ストレス / 森高千里
③ 常連リスナーへ
ラジオ・マジック / アースシェイカー

open.spotify.com/playlist/2Yv5X…

#サンデーパンチ

本日のゲストは俳優の大平峻也さん
しっかりビジョンが明確な感心な若者。

イマヤスのレンタルドックスは2020に観た映画のベスト10。
俺が選んだベスト10はこちら❗️

🐕イマヤスのレンタル・ドッグス🎬
2020年のベストテン

優勝は ミッドサマー
2位 メッセージ
3位 ジョーカー

④パラサイト 半地下の家族
⑤ワンスアポンアタイムインハリウッド
⑥フォードvsフェラーリ
⑦イエスタデイ
⑧天気の子
⑨ナイヴズ・アウト
⑩アイネクライネナハトムジーク

もうアリアスター監督の恐怖表現にかける情熱は凄まじいのひと言。
ぶっちぎりでしたわ。

そんで待ってましたぜ❗️な架空ザ 紅白歌合戦❗️❗️
笑った笑った……完璧でしたわ 笑
流れフリ曲名と見事な構築度 笑
笑ったな〜かなりやばい曲だらけで頭が痛くなる…。笑過ぎた❗️
しかし実に素晴らしい大馬鹿コーナー笑
結果は白組勝利❗️
何度も言いますが誰も実在致しません……笑

そんな訳で今年も皆々様ありがとうございました❗️!

来年も引き続きよろしくお願いします〜

皆が聴いたそばから忘れるような愉快なわちゃわちゃ大馬鹿なお昼番組を狙いに狙いながら続けていきますぜ。

皆々様良いお年を❗️❗️❗️