サンパチ終わりで下北沢…2週連続 #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わりで下北沢…2週連続 #fmfuji #サンデーパンチ

FMfuji「SUNDAY PUNCH」日曜のお約束の長丁場のお生終了❗️

社長焼肉な綱吉ツユッキーは期待を裏切らない牛肉派 笑
やっぱ凄いな自分の役目を知ってる 笑そんでキャズ矢は暖房苦手ってのが俺と一緒だ❗️と改めて驚く。
冷え性過ぎる俺にはタメになった。

ゲストは大先輩の杏子さん。
相変わらず気さくで素敵過ぎる大先輩。
新曲も非常にゴイスな曲でカリオストロのカバーも素晴らしい。
カッコいいなー杏子さん。

レンタルドッグスは「ストーリーオブマイライフ」丁寧な積み重ねが最後の感動に繋がる王道の作品。
この監督は女性なんだけど男性的な世界の見方と女性的な世界の見方の両方があるなぁと感じたあたくし。

イマヤスの月1プレイリスト

11月のテーマ
『年代別 映画を彩った名曲たち』

5週かけてプレイリストが完成❗️

open.spotify.com/playlist/5GC1J…

ゴートゥチェーン店はびっくりドンキー
いよいよなご紹介❗️
言うこときかない2人を相手におっさんが奮闘しまくった時間。
ちなみに選んだ

必食メニューTOP3
③ つぶつぶ食感イチゴミルク
② おろしそバーグディッシュ
① エッグバーグディッシュ

そんな訳で今日もわちゃわちゃの情緒不安定でお届けしましたわ、そんで今日はまたもやライブへ飛び出し❗️

配信もあります。是非とも→ https://twitcasting.tv/rhapsody422/shopcart/39280