昨日から今日 #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日から今日 #fmfuji #サンデーパンチ

昨日。
アコースティックにてのスキップカウズ ワンマン。
とにかくゆる〜いのがこのシリーズの特徴で30分で1曲 笑笑
後はひたすら想い出話 笑笑
やってる方からしても思うのはこんなライブはちと出来るバンドが思い浮かばないくらいある意味特殊なライブ 笑笑
長く続いたからこそのライブ 笑笑
まだこのシリーズ続きますんで是非このゆる〜さを生で体験しに来て下さいまし。
そして大変な中 会場に来てくれた皆さん本当にありがとうございました😊😊
まだアーカイブ観れます→ https://twitcasting.tv/en_boo/shopcart/33880

そんでもって明けて日曜のお約束FM fuji「SUNDAY PUNCH」の長丁場。
朝イチで気分屋の天気と珍しく詩的な表現したツユッキー 笑笑
キャッチコピーについて語るキャズ矢のドヤ顔に鋭く毒入れの露様 笑
まーいつもの愉快な賑やかさでありました。

ゲストは朝倉さやさん。
民謡仕込みの突き抜けた歌声は凄いの一言。時々出る山形弁もかわいらしい。

イマヤスの月1プレイリスト

11月のテーマ
『年代別 映画を彩った名曲たち』

今週も80年代をご紹介!
① Burning Heart / サバイバー
② Footloose / ケニー・ロギンス
③ グーニーズはグッドイナフ / シンディ・ローパー

プレイリストはこちら❗️
open.spotify.com/playlist/5GC1J…

今週の映画は「レディバード」
若い頃のあの痛々しい感じと甘酸っぱさが非常に良く表現されたいわゆる青春を見事にパッケージした1作。

ゴートゥチェーン店はオリジン弁当❗️
もう俺 地元検見川浜で食いまくったもんね❗️
弁当しか紹介出来ないのが悔しい……惣菜編も次回やりたい❗️
すき焼き弁当を当てといて家ですき焼きやるから食べないという伝説をまた作る
………やべえ女……てかマジ❓❗️笑笑
企画クラッシャー❗️笑笑

そんな訳で本日も皆さまお疲れ様でした❗️

そんでもって来週日曜はラジオ生終わりバンドで2ステージ……体力の限界に挑戦❗️