サンパチ終わりだす。#fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わりだす。#fmfuji #サンデーパンチ

#fmfuji #サンデーパンチ

お約束の日曜の生放送の長丁場いつものごとく終了❗️

ツユッキーは相変わらずの素晴らしきポイズン容赦なくキャズ矢のハンドクリーム好きを斬る❗️❗️

俺そんなシモネタ言うか❓❓
そんな言ってる意識ねぇのよね 笑
2択って深いな〜しかし 笑笑

イマヤスの月1プレイリスト

11月のテーマ
『年代別 映画を彩った名曲たち』

今週は80年代をご紹介!
① The Heat Is On / Glenn Frey
② I Don't Want This Night To End
/ John O'Banion
③ Tonight / SSQ

プレイリストはこちら
open.spotify.com/playlist/

ゲストは最多5度目の登場❗️みきなつみちゃん。
喋りの可愛い明るさと本音をぶちかました歌詞世界とのギャップ……最高す。

レンタルドッグスは「ワンダー君は太陽」をご紹介。
丁寧すぎるほど丁寧に作られたあまりの感動にフィクションかと思ってしまう実話。あんな風に立派かつ可愛い面白な子を育てなきゃいかんと思ふ父でありましたわ。

ゴートゥーチェーン店はミスタードーナツ🍩初めて食った時にこんな美味えもん食ってんのか❓❗️アメリカのおやつ凄え❗️と思ったあの日を思い出す 笑

そしてまさかの生中でのじゃんけん大会❗️もってる女はまさかの全敗……もってるなぁツユッキー❗️

という訳で皆々様お疲れ様でした❗️❗️