#fmfuji #サンデーパンチ お約束の日曜 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #サンデーパンチ お約束の日曜

#fmfuji #サンデーパンチ

お約束の日曜。

長丁場の生放送ありがとさんでしたー❗️

ツユッキーコーディネートにて登場したキャッシーキャズ矢 笑
選んどいてボロカスに言う鬼……てかリアル鬼ツユッキー 笑笑
まぁいつも通り、安定お馴染みの雰囲気 笑笑

ゲストは3度目となる木暮shake武彦 先輩。
先輩は還暦だそうで……なんでこんな若く意欲的なのか❓❗️素晴らしい❗️
理科の先生エピソード最高でした〜

イマヤスの月1プレイリスト

11月のテーマ
『年代別 映画を彩った名曲たち』

今週は70年代をご紹介!
① 想い出を君に託そう / ゴダイゴ
② 人間の証明のテーマ / ジョー山中
③ 炎のたからもの / 今井美樹

プレイリストはこちら
open.spotify.com/playlist/5GC1J…

レンタルドッグスは「マンチェスターバイザシー」
重たくリアルな現実をコレでもかと描く映画ですが心震え余韻残る作品。観るべき1本。

ゴートゥーチェーン店はサイゼリア❗️❗️❗️20歳で稲毛で初サイゼリアでむたくそ感激したあの感じが蘇る 笑

今回の『サイゼリヤ』
イマヤスが選ぶマイベスト1000円セットは…

ディアボラ風ハンバーグ
ミラノ風ドリア
ティラミス

お約束でツユッキー食えず……ガチ鬼顔 笑笑

そんな訳で6時間一気に駆け抜け❗️笑
ラストはプロの10秒残し 笑

愉快な日曜になりましたか❓❓笑笑
皆々様お疲れ様でしたー❗️❗️

そして今月もライブ色々あります〜♪
是非とも遊び来て下さいまし〜❗️
まずは11/14のちょ美ひげ❗️