サンパチ飛び出し横浜 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ飛び出し横浜 #サンデーパンチ #fmfuji

そんな訳で日曜のお約束FM fuji「SUNDAY PUNCH」いつもの長丁場の生放送終了〜❗️

そんでもって飛び出し状態にて横浜のライブハウス ベイシスへ向かいまする次第。

本日19時30分より配信あります。是非ともご覧下さいまし→ https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/25141 


ツユッキーは演出的にわざと飯食わさなかった事を根に持ち番組最後にくそじじいと俺に叫ぶ……そーですこの女は根性あるのです 笑笑
キャッシーキャズ矢も本日絶好調でツユッキーをあおりあおり返されるという同い年ケンカループ 笑笑

今日のゲストは大先輩 クレイジーケンバンドより横山剣さん。
相変わらず痺れるほどカッコいい❗️
新作も最高す。本当に憧れの大人……素晴らしい歳の重ね方…先輩今日も勉強させて頂きました❗️

レンタルドッグス特別編は「パターソン」
なんの変哲もない毎日の中に実は落ちている宝石のような輝く瞬間を切り取ったオフビートな映画。
良き映画ざました。

15時台には新コーナーのゴートゥーチェーン店は餃子の王将をご紹介。
ツユッキーにひたすら恨まれる 笑笑

そんな訳で皆々様お疲れ様でしたー❗️

あたくし現在 横浜へ向かい中。

皆々様 是非とも引き続き配信も🙏よろしく❗️❗️❗️