濃い土日 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

濃い土日 #サンデーパンチ #fmfuji

昨日 久々のお客さん前でのお生ライブ。
やっぱいいですなぁ〜人前は❗️投げだもんが返って来てそれを貰ってまた違うもん返して……空間がね、大袈裟に言うと膨らむ感じ……コレこそがライブの醍醐味。
ちなみに良くないライブやれば勿論膨らまないのよ、しぼんじゃう。
いやーマジ楽しかったし最鋭輝隊も最高だし楽屋話も面白過ぎて困った 笑笑
最高の土曜となりまして………

そんで日曜のお約束 FM fuji 「SUNDAY PUNCH」で朝10時よりのラジオ生放送へ。

ツユッキーは相変わらずの毎年のホコリマフラー着用でいよいよ冬が来るなぁと季節を感じたりなんかして 笑
あとはキャズ矢をアッシーと言い切る毒 笑笑

イマヤスの月1プレイリスト

10月のテーマ
『曲を読む(読み深めたい歌詞)』

今週選曲したのは…
④ スノースマイル / BUMP OF CHICKEN
⑤ 思いがかさなるその前に / 平井堅
⑥ どこもかしこも駐車場 / 森山直太朗

プレイリストはこちら
open.spotify.com/playlist/5Qq4b…

ゲストは3ピースバンド TETORAより上野羽有音さん。
謎のルールについても聞けたしそして他のメンバーさんにも話聞けてなにより 笑

14時台は俺的堪らない80sリクエスト。
全部歌える凄さね 笑笑

レンタルドッグスは超名作「メッセージ」コレは本当に凄い作品。マジで観るべき1本。特にこのご時世に観るからこそ余計に染みるんでないかね❓
正にタイトル通りキチンと受け取りたいよねメッセージ。

そんなこんなで昨日から今日。

慌ただしくも非常に有意義な土日。

#fmfuji
#サンデーパンチ