さんぱち #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

さんぱち #fmfuji #サンデーパンチ

FM fuji「SUNDAY PUNCH」日曜お約束の長丁場生放送終わり。

ツユッキーの言い間違いが天才過ぎて……朝からスゲー笑う❗️
ジェイソンをジェンソンって 笑笑
本人曰くチェーンソーが混ざったとの事………理由になってねーよ❗️笑
キャズ矢は先週の軟派話題から一転硬派な時事ネタ。意外とアナログじじいにはタメになる話 笑

イマヤスのレンタルドッグスはなんやかんや言いながらもついつい追っかけてしまうチャウシンチーの「新喜劇王」
変な映画なんだけど不思議な魅力のある作品。

ゲスト1組目は横浜銀蝿40thの翔さん。
流石としか言いようがない素晴らしきトークでしたな 笑笑
横浜銀蝿のコピーでハイコードを覚えた俺としては堪らないもんがありましたわ、ギター教えてくれた学先輩はコレ聞いたら感動する筈。

ゲスト2組目はサックスシンガーソングライター才恵加さん。
相変わらずのストイックな姿勢に今回も感心してしまうおっさんでございました。

イマヤスの月1プレイリスト

9月のテーマ
『十曲十色(色がタイトルに入った曲)』

今週選曲したのは…
⑦ 白いクリスマス / ジュンスカイウォーカーズ
⑧ グリーングリーン / Kids Beat
⑨ 黄金の月 / スガ シカオ

プレイリストはこちら
open.spotify.com/playlist/12ruX…

そんなこんなで皆々様 お疲れさんでした〜❗️また来週❗️❗️