日曜いつもの #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜いつもの #fmfuji #サンデーパンチ

FMfuji「SUNDAY PUNCH」いつもの日曜朝から生放送終了。

相変わらず騒々しいですな 笑

キャズ矢は下着好きを理論的に正当化しようとしツユッキーに一括され 俺は志村後ろ〜♪に継ぐツユッキー前〜♪を生み出した 笑笑

そんでイマヤスの月1プレイリスト

9月のテーマ
『十曲十色(色がタイトルに入った曲)』

今週選曲したのは…
④ オレンジ-2017ver.- / BAZRA
⑤ Blue Blood / X JAPAN
⑥ 桃色吐息 / 高橋真梨子

プレイリストはこちら

https://open.spotify.com/playlist/12ruXtAu8Xdz9tTrbmQcIT?si=MdZZuBNmQ4m5F3UFlJZCNQ

ゲストはあたくしもリスペクトが止まらない あいみょん。
楽曲が生まれるその瞬間など聞かせて頂きました……やっぱ凄いわ改めて。
ファンだから舞い上がったわおっさん 笑

レンタルドッグスはFOXのセクハラ騒動を描いた「スキャンダル」
権力を行使してなんとかしようとする男は実にカッコ悪い👎堂々と口説け❗️をスローガンにいきましょ男性諸君❗️

2組目のゲストはシンガーソングライター花房真優さん。
人見知りから一転年間300本こなすプロになるという凄いエピソード 笑
素敵でございました。 

エンディングではツユッキーの餃子自画自賛飛び出し皆 困惑……いずれ焼いて貰おう❗️

てな訳で皆さまお疲れさんでしたー❗️

そんでもって限定人数にて2人スキップカウズ のライブございますわ。
遊びに来れる方は是非とも❗️

#fmfuji
#サンデーパンチ
#スキップカウズ