サンパチ終わりにて下北沢へ #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わりにて下北沢へ #fmfuji #サンデーパンチ

#fmfuji #サンデーパンチ
日曜のお約束 長丁場 生放送終了❗️

ツユッキーとキャズ矢はO型で蚊に刺されやすいという豆情報あり……だからなんだ❓笑笑
後 ツユッキーは上からパク子 笑笑
てな訳で今日も非常に賑やかざました〜❗️❗️

そんでもって本日のゲストはリモートにてサンパチ男子スタッフに大人気な植田真梨恵ちゃん。
今日も天才てれびくんのうちが提供した楽曲に触れて頂きありがとう……良い子 笑
そして相変わらずスルリとかわすあの感じ❗️相変わらず魅力的ですなぁとおっさんは思ふ。

イマヤスの月1プレイリスト

8月のテーマ『歌うあなたに恋をした』
で選曲したのは…

⑦篠原ともえ『ウルトラ リラックス』
⑧LINDBERG『BELIEVE IN LOVE』
⑨hitomi『SAMURAI DRIVE』

プレイリストはこちら❗️

https://open.spotify.com/playlist/7nubY3vxBJtflyYfIFGxsH

そしてイマヤスのレンタルドッグスはなんと全編ワンカットにて映画没入体感が物凄い「1917 命をかけた伝令」をご紹介。リアルさと緊張感がハンパなく非常に痛い観るべき1本。当たり前だけど戦争反対ですよ改めて。

そして15時台は緊急企画「サンパチ子供相談室」
夏休み中にぴったりじゃねー❓なのを 笑

俺的には10代に金言を与えた気持ち 笑笑
ダメかなぁ❓❓笑笑

そんな訳で本日はこの後 下北沢ラプソディにて2人スキップカウズにてライブ❗️❗️❗️

おっさんやりまっせ❗️