2週間振りだぞサンパチ #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

2週間振りだぞサンパチ #fmfuji #サンデーパンチ

#fmfuji #サンデーパンチ

先週休みの為 2週間振りの日曜お約束の生放送。

ツユッキーは相変わらずの勢いにて尻をぶっ叩いてやりたくなる 笑笑
キャズ矢は意外にちゃんとお盆を守る男 笑笑 そしておにぎりマジ美味❗️引くぐらい美味でありました。

ゲストはヴィヴィットアンドレスよりお馴染みのリオ様。
相変わらずのリオ様節は健在で素晴らしい❗️早くスタジオにて会いたいもんですな。

イマヤスの月1プレイリスト

8月のテーマ『歌うあなたに恋をした』
で選曲したのは…

④おニャン子クラブ
『セーラー服を脱がさないで』
⑤うしろゆびさされ隊『バナナの涙』
⑥本田美奈子『1986年のマリリン』

https://open.spotify.com/playlist/7nubY3vxBJtflyYfIFGxsH

『名作ドラマ 勝手にリメイク会議』

今回の議題作品は
101回目のプロポーズ

勝手にキャスティング案は…
矢吹薫→長澤まさみさん
星野達郎→ずんの飯尾さん
矢吹千恵→土屋太鳳さん
星野純平→佐藤健さん
真壁芳之→堤真一さん
沢村尚人→伊勢谷友介さん

にサンパチ的には決定 笑笑

そんな訳で今日も賑やかざました。

皆々様お疲れ様でございました〜❗️❗️❗️