bayfmもざすい終わり #mozaiku #bayfm | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

bayfmもざすい終わり #mozaiku #bayfm

#mozaiku #もみじ
もざすい皆々様お疲れ様でした❗️
イマナラおっさん2人帰り道にここんとこ放送振り返り思い出し笑いしながら帰るのが定番……ナラくんと別れる南船橋からがつらいという嬉しい悩み。
大笑い出来るって素晴らし❗️
来週も楽しみましょ❗️

てか番組中に進化し続けるネタの爆発度合いが毎週凄い事になりDJでありながら吹き出して笑いすぎて不覚にも読めなくなるようなのがあるというのは本当に幸せ 笑笑

なんなんだろーねこの番組 笑笑

色々と大変な中だし急にあぢいしどーも考えこむときも増えるだろーなと思いますが、ここは堪える時……大笑いして踏ん張りましょうぜ。

あゝ朝っぱら腹痛い 笑笑