日曜のお約束終わり #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜のお約束終わり #サンデーパンチ #fmfuji

FM fuji「SUNDAY PUNCH」日曜のお約束終わり。

今日はリスナーのアンペンマンとのんぶらんちゃんから誕生日プレゼント頂きまして🎁
本当こんなおっさんにありがてえ話ですわ。
アンペンマンちゃんには爪切り。
のんぶらんちゃんには前にTwitterで呟いた想い出の古本……これ懐かし過ぎてマジ涙出そうになっただよおら 笑

そんでもってツユッキーは勢い余りテンガと呟き キャズ矢は今日も謎の熱血キャラをキープ 笑笑
そうです、今日も賑やかです 笑


イマヤスの月1プレイリスト

7月の選曲テーマは、
『イマヤス流 サマーソングの決定版』

今週、選曲した3曲は…
⑦祭りのあと/吉田拓郎
⑧祭りのあと/桑田佳祐
⑨夏祭り/JITTERIN'JINN

#サンデーパンチ

プレイリストはこちらから

https://open.spotify.com/playlist/5ZK6wky5itzLhjmTVXw0ev

ゲストは俳優・歌手として活躍する
MORISAKI WINさん。

俺レディプレイヤーワンにむたくそハマったので喋った時に嬉しくて興奮した。スピルバーグのオーディションエピソードも❗️❗️
引越し準備最中の忙しい所 本当にありがとうございました❗️

レンタルドッグスは「パラサイト半地下の家族」
カンヌを制したのも納得な凄い作品。コレは実に見事で観るべ1本。ポンジュノやっぱ最高ですわ。

んで。

ラジオで何故か今日スタートのドラマ「半沢直樹2」の勝手に応援企画……笑笑
おっさんやたらに熱くなる 笑笑

そんな訳で皆さまありがとさんすー❗️❗️来週も是非❗️