本日す。 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

本日す。

【#堂珍嘉邦 お知らせ】

Dohchin TV 『自宅中継編』(ファンクラブオンリー) 7月第三週放送は、本日、7/17 22:00より 今週はゲストにスキップカウズイマヤスさん(@skipcowsimayasu)を迎え、男子3人の青春トークをお届けいたします。一緒に乾杯をしましょう!→ dohchin.jp/signup


実はラジオ番組のゲストにCHEMISTRYが来た時に休憩中に喋ったら堂珍くんは広島のローカルの番組に俺が出たのを観てくれていたらしく……
その時に連絡交換したのですが
携帯を落としてしまった俺 笑笑
その前にベロベロに酔った俺が電話したのにも関わらず紳士に対応してくれた堂珍くん 笑
15.6年振りの再会。

堂珍くんの相方を務める山田監督も3年前くらいにラジオで。
オムニバス映画の中で1本ずば抜けて面白いのがありそれが山田監督。
監督とも嬉しい再会となりました。

マジで愉快な時間でしたわー

落ち着いたら飲みに是非行きたい次第す。