サンパチ終わりで本日で49 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わりで本日で49

#fmfuji #サンデーパンチ
本日も生放送終了❗️

誕生日当日49歳初仕事でございます〜❗️
ありがてぇ❗️そんな訳で今日も長丁場のいつも通り。

おっさん間違いなく50で売れます 笑 喋りもバンドもどっちも兎に角 長く愛して下さいまし。そんでまだまだやりますぜ❗️#2人スキップカウズ 49初歌唱も近づいております。
そちらも是非❗️❗️

サンパチのツユッキーからもプレゼント貰い 福永キャズ矢からも❗️
毎年 本当にありがたくて思わず叫ぶね、ありがとー❗️と心の中で 笑
そしてリスナーからプレゼントも沢山頂きましてハワイからはミホコさんも。
本当にありがとうございます😊
大感謝❗️

ツユッキーの今日の名言はなめくじと露出狂 笑
福永はKTP……和也テレホンパッション。
ミホコさんはおやなみ 笑

イマヤスの月1プレイリスト

7月の選曲テーマは、
『イマヤス流 サマーソングの決定版』

今週、選曲した3曲は…
④渚のシンドバッド/ピンク・レディー
⑤渚のバルコニー/松田聖子
⑥渚のラブレター/沢田研二

プレイリストはこちらから

https://open.spotify.com/playlist/5ZK6wky5itzLhjmTVXw0ev

レンタルドッグスは韓国エンタメ作品「エクストリームジョブ」

15時台は久々のふりかけラボ。

山梨リスナーひとりんが送ってくれた試作品がバカウマで手応えあり。
今日のは……やべーね 笑

そんな訳で皆々様ありがとうございました❗️❗️❗️