サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji

いつもの日曜サンデーパンチ 生放送終了〜❗️

ツユッキーは相変わらず強い❗️特に的場キャズ矢 笑笑
そして愛犬話になると声の音量が絞られるという……スタッフの荒技 笑笑

的場キャズ矢の痛い恋の思い出も益々楽しくなってきたぞ 笑笑

ゲストはサックスソングライターの才恵加さん。
ストイックな音楽への取り組み方に脱帽……そして美人は餅を食わない 笑笑


イマヤスの月1プレイリスト

6月のテーマは
「ライブっていいものですね〜」

今週選んだのは…
① 負けるもんか(LIVE)
/ バービーボーイズ
② BYE BYE(LIVE)/ 有頂天
③ CUSTOM(LIVE)/ 奥田民生

プレイリストはこちらから聞けますよん。

open.spotify.com/playlist/4sfQh…


レンタルドッグスはスタジオヴィヴィットの近くの代々木駅周辺がバリバリ登場し胸熱でありました「天気の子」

そして15時台にはまたもやMにこだわる的場キャズ矢登場。
まさかのサプライズにてスタジオは悲鳴と阿鼻叫喚 笑笑
詳しくは番組公式ツイッターにてご確認下さいまし……ヤバいよ、物凄な面白でありました 笑笑

そんな訳で愉快な日曜終了〜
皆々様お疲れ様でした❗️

そんでコレから3ヶ月ぶりにバンドメンバーにあってバンドお稽古へ。
久々過ぎてなんか緊張するわ……笑笑