日曜終わり #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜終わり #fmfuji #サンデーパンチ

FMfuji「SUNDAY PUNCH」お約束の長丁場生放送終了〜❗️

つゆっきーはまたBBAになるってさ来週❗️てかそこはマジでおめでとう㊗️またなんか今年もしでかして退屈させないでくれ❗️笑笑

そして意外や意外 思った以上にどハマりした的場キャズ矢 笑笑
ブロマイド4枚にも大笑い❗️そちらはサンデーパンチ公式Twitterにておチェックをば❗️

そんでゲストは電話にて大御所 杉山清貴さん。
大人の素敵なアルバムのお話をば。

レンタルドッグスはイーストウッド監督の「リチャードジュエル」実話ならではの迫力と今にも通じる正義とは❓真実とは❓色んな角度で観れる実に深い映画。

イマヤスのプレイリストは


イマヤスの月1プレイリスト

6月のテーマは
「ライブっていいものですね〜」

今週選んだのは…
①Welcome To The Jungle
/ Guns N' Roses
②Like a Virgin / Madonna
③Time Is On My Side
/ The Rolling Stones

こちらから聞けます

open.spotify.com/playlist/4sfQh…

そんな訳で今日もなんだか愉快に終わったとさ。

ご視聴ありがとうございましたー❗️❗️❗️