サンパチ5年目突入 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ5年目突入 #サンデーパンチ #fmfuji

日曜昼のおカオスFMfuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了❗️

本日より新年度でサンパチは5年目に突入❗️
いやー早いねぇ、もう5年目かぁーと番組皆で遠い目 笑笑
ツユッキーも最後の最後でやはりぶっこんだなぁ、そーいうとこは本当にたいしたヤツ 笑笑

そんで新コーナーもスタート❗️

音楽はイマヤスのプレイリストでお題に合わせた楽曲をご紹介。
ふりかけはな、な、なんと❗️❗️
ラボに大発展❗️❗️❗️番組で試作して商品化を狙う 笑笑

いやーしかしうちの番組は素敵な昼のカオスだなぁとつくづく……幸せ。

そして出戻りの福永キャズ矢がまさかの❓❗️復活❗️コレからどーなるのか❓❗️
皆さま今後の活躍ご期待あれ〜♪

そしてゲストは2組。


1組目のゲストは、
7人組ボーイズグループ
『BUZZ-ER』からシャルフくん。
グループの仲良しの感じが非常に伝わりましたわ。

2組目のゲストは、
5人組バンド『妖精帝國』から
終身独裁官ゆい様とGight軍曹さん

メタルの重い感じとゴスとプログレと凝ったサウンドでもキャッチーという奥深さ。
キャラも含め面白ざましたな。

そんな訳で新年度のスタート回は無事に終了。

しかし大変なご時世でずっと楽しみだった山梨のアコースティックワンマンを延期に致しました……山梨の皆に会えるのを楽しみにしてたのでちと凹みましたが いずれまた会った時には超濃厚なのをやりますんで、暫しお待ちを❗️

来週も何が起きるかわからん6時間をお楽しみに。

とにかくこんな時だからこそくだらねー事でいっぱい笑いましょ❗️❗️


皆さまお疲れ様でした。