サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji

本日も日曜のプロミスレディオ FM fuji「SUNDAY PUNCH」長丁場終了す。

本日も昼から正しいカオスいかがだったでしょうか??

ツユッキーは最後まで社長を引っ張られ動物クイズ撃沈 笑笑
八木の危険な自転車遊びネタも実にディープ 笑笑

何かと塞ぎがちな日々続きますが笑って聴いてくれればこんな嬉しい事ない訳で。
また来週も是非ともお聴きをば!

KOミュージックは岩崎宏美さん。
歌の上手さは格が違う方であります。

レンタルドッグスは惡の華。こじらせたあの日から目を背けず直視するには最適な映画。

ゲストは2組。

1組目はCHiCO with HoneyWorksから
ボーカルのCHiCOさん。
お顔拝見する栄誉 笑笑
素敵な方ざました。


もう1組のゲストは、
7人組メンズユニット Lotteriez から
とにかく正直なヨシトさんとMarkさん笑笑

綿100至上主義なMarkくんとハラミを譲らぬ
ヨシトくん 笑笑
キャラがはっきりしてて面白ざました。


そんな訳で皆さまお疲れ様でございました!!