公開録音な変態 #三変 #CRT | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

公開録音な変態 #三変 #CRT

昨日。

こんなご時世ではございますがマスク着用と消毒バリバリを繰り返し CRT栃木放送「イマヤスの第三HENTAI」公開録音を決行致しました次第。

当日集合なんで無観客も覚悟してたし来れる筈の人達もこんな状況なんで矢張り来れないという声も上がる中….来ましたよ、栃木まで強者が❗️笑笑

本当有り難く明後日の月曜夜10時からのCRT栃木放送「イマヤスの第三HENTAI」にてその凄まじき行き当たりばったり感と来てくれたリスナーが脱皮しスターに変貌する様が垣間見えますぜ❗️❗️

まーむたくそ笑った笑った❗️こんな面白なリスナーに愛して頂き改めてラジオやってて良かった〜❗️とまた思いましたわ。

参加してくれた戦友の皆 ありがとう。

そしてこんな中このイベントをやらせてくれた番組スタッフと栃木放送様に感謝。

帰って来てバタンと寝て何故か今起きる謎なあたくし 笑笑


いやー凄いの録れました❗️❗️

月曜是非ともお聴きあれー❗️