2/29の土曜に栃木の部室に集合❗️のお知らせ #三変 #CRT | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

2/29の土曜に栃木の部室に集合❗️のお知らせ #三変 #CRT

是非とも1日一緒に遊びたい企画ございます!!

CRT栃木放送「イマヤスの第三HENTAI」の公開収録決定❗️

2/29の土曜❗️昼間ってか13時30分にな、なんと❗️❓栃木放送に集合し栃木放送の生放送で使用したスタジオにて収録❗️
中々実現出来ないこの企画に是非ともご参加をば❗️


料金は¥3000のみ。来て払って即収録 笑笑

とにかく遊び来ておくんなましー❗️

貴方をラジオでスターにします 笑笑
女子はすぐスターになりやすい 笑笑

是非ともよろしく❗️この頭の悪い番組が今後も続くかどうかの瀬戸際チャンス 笑笑

皆 なりふり構わず遊び来ておくんなましー❗️❗️



この写真の様に遊べますわ 笑笑