サンパチ終わり #fmfuji #サンデーパンチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わり #fmfuji #サンデーパンチ

日曜のお約束であるサンパチ終了。

今日も日曜お昼にふさわしいカオスをお届け!

ツユッキーのテンちゃんアカウント開設からのサンデーパンチ 番組によるブロックやらもてもてもてもてた〜い♪の怒鳴りなど聴きどころ満載。
八木は品川に焼き芋を求め出動、ツユッキーとのキャラ違いからの小競り合い……

いいぞ、もっとやれ!笑笑

そんでもって今日も架空ベストテンには力作で名作が続々と 笑笑
クオリティ高く嬉しい悲鳴。

ゲストはソリッドなロックがカミソリの如きロックバンド 嘘とカメレオンのチャムちゃんと渡辺くん。
2人ともキャラも違うし実にいい意味でのマニアックさで漫画の話も盛り上がる。
もっと話したかった面白。

KOミュージックは男はつらいよ名作BGM集。

イマヤス名画座は「COLD WAR あの歌 2つの心」をご紹介。熱情と激し過ぎる愛情をクールに距離感を取って表現した傑作。
いい映画ざました。

そんな訳でこれからまたしてもな下北沢ラプソディにて昔からのお仲間 常世っちのソラカツキカにスキップカウズ 3人集結で俺は少しゲストにて歌いまする〜

皆さま本日もお疲れ様でした〜!!

そんで向かうあたくし。