サンパチ短縮終了とライブと寅さん #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ短縮終了とライブと寅さん #サンデーパンチ #fmfuji

日曜のお約束FM fuji「SUNDAY PUNCH」特番でツユッキーが山梨でBBAファイトする為 こっちは2時間の短縮バージョン。

相方にはツユッキーの後輩 プルひろしこと村山水生ちゃんざんしたー!!
NOを言わない肝の座った娘さん。これからが楽しみですなぁ実に。改めて打ち上げしましょう❗️

しかし6時間慣れしてるせいかまーあっつー間に終了。実に愉快に出来たすな〜ぐはは❗️お聴き頂きました皆さまどーもありがとうございました❗️❗️

そんでもって今日は新年初のスキップカウズ のライブにしてワンマン❗️❗️
皆々様まだまだ終わらぬ日曜ざんす、是非とも遊びに来ておくんなましー❗️


そんでいずれ番組でも語りたいのですが50作目となる寅さんをこないだ観て来ましたわ。

結論から言えば俺的には最高でしたわ。

寅さんは生きていて今も旅を続けているというのを守りながら寅さんを思い出し名場面の数々が挿入されていくんだけどもそこにリリーや満男や泉ちゃん、勿論 さくらとひろしの夫婦の今が描かれている訳ね。
コレは大変苦労した構成だと思う。
単なる総集編には終わってなかったし男はつらいよという稀有なシリーズでなければ成立しない作品になっていたと俺は思うのだね。

全くの初心者をある意味切ってる構造だけどそれでいいと思った次第。

なにより後からファンになり映画館に間に合わなかった俺には映画館で観る寅さんは堪らなかった……まあよく笑ってよく泣いた❗️素晴らしき映画体験。
映画館で体感しなきゃいけない映画だよねこの映画。
全然違うのにマッドマックス怒りのデスロードと同じもんを感じる 笑笑

そんな感動も引きずりつつ……おいちゃん今日もライブ頑張ろ。