昨日 栃木放送にて #三変 #CRT | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 栃木放送にて #三変 #CRT

あー楽しかった!!

てな訳でクリスマスイブイブの昨日CRT栃木放送にてイマヤスの第三HENTAIと大魔神さんとクリオネさんとなつき先生によるぼっこれマンデーナイトとの合体2時間SPである「ぼっこれ第三HENTAIナイト」の生放送!!

メール、Twitterにてご参加頂きました皆さんどーもありがとう😊

凄まじい夜になりましたなー本当腹抱えて笑いまして非常に愉快痛快そんで爽快な夜となりましたわ。

昨日の昼に栃木放送に入りまして色々な番組のDJさんにお世話になりましてゲストに出して貰い本番を迎えた訳す。

兎に角 情報量がかなり多め 笑笑
生放送聴いた貴方も是非ラジコにてタイムフリーをお楽しみ下さいまし。

我が番組からはジーニアス、そして久々の帰還のお福。
スタジオの中はスペシャルゲストラブリーポップ代表の大人のTOYガールつなしまちゃんもいる!!という豪華さ笑笑
スタジオの中に8人笑笑
電話でパッシーもナイスな帰還を果たし
ザ 駐車場ガールなチョコパイパイちゃんも登場しつなしまちゃんとダブルで夜のあいうえお……最早盛り沢山過ぎてしかも誰も時間を読めないという夢の時間 笑笑

最高でしたわー!こんな素晴らしい事をやってしまう栃木放送の皆様に大感謝!!

いつものナレもアナウンサーのダイナマイトバディのケイコさんという豪華さ。

手前味噌ですが最高の生放送でしたー!!

本当に皆々様ありがとうございました😊😊

そんで完ぺきに風邪ひいてますがマジで全然気分が良い!!疲れるのは明日にしよう笑笑

そして色々頑張って頂きました女帝伊藤さんに改めて感謝を。

そんで12/30の今年ラストの放送もイマヤスの第三HENTAIからのぼっこれマンデーナイトの流れをお楽しみに!ぼっこれにあたくしゲストで出てますわ!!

いやー俺的クリスマスは🎄愉快ざました。

あー面白かった!!

そんで年内歌い納めももうすぐ!意地でも風邪治しますんで皆々様 是非ともお越しあれー!!