サンパチ終わっただ #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わっただ #サンデーパンチ #fmfuji

日曜のお約束。

FM fuji「SUNDAY PUNCH」長丁場の生放送終了。

しかしツユッキー突然 犬を飼っていた衝撃……言えよ❗️❗️笑笑
八木は本日スナックイベントで燃えている……つーかいつかサンパチスナックも開店しよう。

KOミュージックはプリンス

ゲストはもうすっかり仲良しのヴィヴィットアンドレスのキーラちゃんとリオ様。
2人とも打てば響く素晴らしいゲスト、何を振っても大丈夫 笑笑

無くならない不死身のコーナー ふりかけ評議会からの先週からスタートした 架空ザ ベストテンは今週も最高の作品ばかりでくだらなすぎて涙出てくる……最高❗️

レンタルドッグスは自分の人生を振り返る良いキッカケになりそうな不思議なサスペンス 「ゴールデンリバー」

そんな訳で今日もたっぷり喋った 笑笑

皆さまお疲れ様でしたー!!

そして結成30周年のバンドの締めワンマンも接近中!!今年の締めす!絶対来てくださいましー!!