サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji #スキップカウズ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji #スキップカウズ

本日も日曜お約束レイディオFM fuji「SUNDAY PUNCH」あんがとさんでしたーの長丁場終わり。

今日も色々ありましたわー笑笑

風呂場小問答やら2カ国語放送風やら紙パンツやら……とにかく聴かなきゃわからない色々。

ツユッキーも天才な噛みでおシモって言ったし八木は立川行って肉喰らう 笑笑
んでアンパンマンふりかけで集合 笑笑

そんでゲストはゼロスタイル。
こんなトリオには会った事の無い不思議過ぎる愉快さ!まあ笑ったわ〜素晴らし。
変わらないで欲しい 笑笑

KOミュージックはビートルズの永遠の名盤「アビーロード」聴き比べ。
コレは面白でしたわ、是非またこんなんしたいですわ。

レンタルドッグスは俺にとって笑えないコメディで最早ホラー に感じてしまう「バイス」人間って?人として生きるとは?などなど色々と考えてしまう映画。
でも観ないで知らないよりも絶対に知るべき映画す。

そんな訳で皆さまお疲れ様でしたー!!

そして今週土曜にいよいよマンスリーワンマン近づいております!!
皆々様 是非ともお越しを!!
SPゲストはあの大プロデューサー島田昌典師匠す。
さあ明日もバンドお稽古。皆々様に聴いて頂く為にもおっさん頑張ろ。