カオス終了 #mozaiku #bayfm | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

カオス終了 #mozaiku #bayfm

水曜の予測不能のカオスbayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい終了〜!!

本日も色んな角度のメールあんがとさんでしたー!!
仮眠失敗してまあまあ疲れてた筈なんだけど気づいたらえらい展開が待っておりました!!イマナラおっさん2人でまたもやゲラゲラと笑いましたわ、実に幸せな事ですなぁ。
しかし言い間違えが何故かヒットワードとなり次のメールに繋がりまた誰かが膨らますって作業の単純な繰り返しが物凄く勢いあって面白。
本日もお生に付き合ってくれた皆さんに感謝!!また来週もフィーバーするべさ!笑笑

今日は頭の冴えが早いとこ収まって早く寝たいなあと思う次第。バンドのお稽古あんのよねー!皆さまライブも是非とも遊び来て下さいまし!!

そんな訳で帰り途中なあたくし。