最高でしたわ千葉LOOK!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最高でしたわ千葉LOOK!!

昨日 千葉ルックにて。

まー最高な夜ざました。とにかく対バンの皆が素晴らしいライブかましておりました。

千葉ルック30周年と一緒にスキップカウズ結成30周年もお祝い出来て幸せ。
斉藤さんは相変わらずいかしておりました笑笑
よりサンタナ的風貌に磨きがかかってた!
千葉ロックの仙人感ね!笑笑

後はお客もっと入れば最高ね!笑笑
そこに尽きる!!

なんか物凄くヤル気になった夜よ。

改めて まだまだ走れるぜ。
馬鹿は死ぬまで治らなくていいのよ、結果。

そんな風にあたくしは思った次第。