昨日から今日 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日から今日 #サンデーパンチ #fmfuji

昨日から今日。

昨日はマンスリーワンマンの6回目、1年かけての企画の折り返し。

ゲストに当時のアルバム プロデューサーである藤原マヒトさん。そしてお馴染みとなってきたEBBよりシンヤ率いるEBBホーンズの3人、このシリーズは本当 シンヤにお世話になってるわ、そんで勿論 監督としてEBBヤツくん 笑

アルバムの豪華さがライブでかなり再現出来たかなぁと。
歌ってて非常に新鮮で楽しかったすわ、歌メロに絡むピアノとホーンのあの感じは歌ってて幸せ。

30代で非常にターニングポイントになったアルバムでスキップカウズとしての歌モノの進化の過程の1枚。
良いアルバムだと今回改めて聴いて歌って思いますわ、そんでじっくりワンマンで全曲やれて嬉しい。
我が企画ながらこれは面白な企画ですなあ 笑笑

お客さんも沢山で本当にありがとうございましたー!!
ラジオのリスナーもいつもよりいっぱい来てくれてこれまた嬉し。

そんで良い酒くらいまして……

朝からFM fuji「SUNDAY PUNCH」の生放送!!お約束の長丁場。

ツユッキーはグアムへ行くのでグアム事前情報を念入りチェック、相当楽しみなんだろーな。多分すげーお金使うだべな 笑笑
八木は湯島にて猫と戯れる…日曜お昼にふさわしい 笑笑

イマヤスのKOミュージックは我が息子の影響にてアンパンマンの楽曲集。

レンタルドッグスは天才作家の妻〜40年目の真実〜  色々な部分が刺さる映画。

ゲストはボーカルとベースという変則的な2人組 Zwei。
いやー素晴らしくロックなお姉ちゃんの2人が醸し出す昭和のかほり……最高でしたわ 笑

そんな訳で皆さまお疲れさんでしたー!

そんで明後日は2人スキップカウズで本八幡ルート14だ!!誰か来なさい!笑笑