雨のサンパチ終了 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

雨のサンパチ終了 #サンデーパンチ #fmfuji

FMfuji 「SUNDAY PUNCH」生放送終了すー!
本日特番ありで1時間短縮バージョン。

でも濃いなやっぱし 笑笑

ツユッキーは最後の最後にべラッキーに変化し 一同驚愕!!笑笑
八木が絵を上手に書いたのは純粋に驚いた 笑笑

ゲストはカルメラからパクシンさんとゴウシ伝説さん。一緒にミナミの帝王 エンディング歌えたわ〜ってなんのこっちゃ?!笑笑  非常に盛り上がりましたわ。

そんで最後の最後に雨降って来た!!

ま、梅雨なのじゃ、仕方ない。

皆さまお疲れさんでしたー!!

#サンデーパンチ #fmfuji