もざすい終わり マンスリーワンマン2回目は土曜 #mozaiku #bayfm | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすい終わり マンスリーワンマン2回目は土曜 #mozaiku #bayfm

気合の入ったbayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい お生放送 バッチリこってり終了〜!!

今日は盛り沢山だったなー笑笑

テーマは2つあるし マイクをスタジオに持ち込んで リバーブ ディレイ付きの意味のわからぬ叫びはあるわ、もざすいシンガー カッポの歌あるわ、アイラブミーみほのちゃんの最高過ぎるユアシャウトあるわ、謎の女子リスナーまきのちゃんの音声メッセージあるわ、茶葉は改名するわ とこれでもか!のてんこ盛り。

メールも700くらいだってさ!素晴らしいぞな せめずり衆たちよ!!

とにかくツボにハマりまくり3時台の頭からイマナラ完全にちと壊れた 笑笑

本当に皆のおかげで楽しかったわ、最高!

どうもありがとう、また来週も最高をよろしく!!

早く寝たいけど寝れねーんだろーな 笑笑


そしてスキップカウズのマンスリーワンマン「ベンチ入り」編もいよいよ土曜!!
本当1度 観に来ておくんなまし!絶対 後悔させんよわしゃあ。
今日も夜はバンドお稽古。早よ帰って寝んべ!最高楽しかったから良い夢見れそうじゃ!