日曜サンパチ #サンデーパンチ #fmfuji #このラジオがヤバい | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜サンパチ #サンデーパンチ #fmfuji #このラジオがヤバい

FM fuji「SUNDAY PUNCH」たこ焼きまみれの生放送終了〜

マジで腹いっぱい 笑笑

今日も生放送トリッキーざました……メインテーマが手持ちの紙のマス目を埋める サンパチ名物ヒット企画シリーズで同時にたこ焼きを焼き続け ツユッキーはそれでも豚ックを求め ぷるぷるリップ福永はまたも改名し(来週はターニングポイン太郎)来週でこのサンパチを卒業し 4月から新番組が始まる訳で……ね?お腹いっぱいでしょ?笑笑
新番組についてはまた来週も改めてしっかり告知させますわ〜

ゲストは笑顔が素敵なミレアさん。
まとう空気があったかな女子ざましたなー

イマヤス名画座は潜入捜査もんの超絶 大傑作な 新しき世界。

KOミュージックはゴーバンズ。