もざすい終わり 腹痛い #mozaiku #bayfm | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすい終わり 腹痛い #mozaiku #bayfm

bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすいの生放送終わりやした!

今夜も朝までお付き合い頂きました 皆さま あんがとさんでしたー!!

今日も大馬鹿でしたわー

お約束のゲラシンガー かっぽの歌電が2曲、そっから 何故か なぁーに? という不思議な技が生まれ マジで苦しい程にツボり イマナラじじい2人で転げ回る…一体なんだったんだ?!笑笑

先生 生徒とかまー色々なカオスがまた誕生!!笑笑

笑い疲れて幸せ。

皆さま ありがとうございました!!

また来週のフリーすぎるヤツも愉しみじゃ。