サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了ー!!

しかし今日は花粉が凄い……俺的に。
まー凄かった、とにかく止まらない鼻水……久々にヤバかったすわ。


そして今日も加速する 鬼ツユッキーのピク坊 福永への鬼いじり 笑笑
あの執拗ないじりは正に……鬼 笑笑
ピク坊は好感度を番組最後に鬼下げる 笑笑

なんだかよくわかんねー歌やら ふりかけが奥深い味だったりして今日も非常にカオスな日曜日 笑笑

久々に会った ジュンスカイウォーカーズの和弥さんは矢張りカッコ良かったし 喋りの説得力が増してて素晴らしかったす。

イマヤス名画座は アメリカンスナイパー
KOミュージックはあいみょん。

皆さま お疲れ様でした!!

とりあえず来週は たこ焼 準備にかかるぞな!!

そしてシモ北の国からトークライブも迫る!遺言前編 観て是非ともお越しを!!


#サンデーパンチ
#fmfuji