もざすいパワーウィークお生終了 #mozaiku #bayfm | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすいパワーウィークお生終了 #mozaiku #bayfm

bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすいパワーウィークのお生終了!!

今回もひたすらに凄かった!頭から最後まで非常に濃い3時間半ざましたー!

メールは752枚になりすまし電話が2本、そして超久々のもざすいシンガーかっぽも登場し ユアシャウトはDJ TSUYOSHIファミリー コレは凄いっしょ??予想の遥か上を行く出来映え!最高す、ありがとうございました!!
本当に最近の悲し過ぎるニュースと真逆の微笑ましい家族愛……思わず顔がニヤケちゃうよな、子供いる人は本当に必聴だよね。幸せの見本だよ。

そんで生の間に!
リクエスト曲を皆 指名されたら隣フロアまで走って取りに行くオプション付き!!笑笑

いやー凄い祭りのあと感に包まれながらの帰り道。

本当に皆さんありがとうございましたー!

こんな風に大馬鹿出来て今回も幸せ!

プレゼントもなんか頂き こちらもありがとう!かなり気が効いていた 笑笑

そんな訳で来週もまた全力でふざけますから全力で受け止めて下さいましー!

そしてもざすいオフ会に是非!スキップカウズライブ迫っております!本当に1度 皆さん観に来て下さいまし!
伊達に30年やってないから!こっちも楽しめますぜ!!

また来週もよろしく。