#三変 お生が終わりましただよ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#三変 お生が終わりましただよ

CRT栃木放送「第三HENTAI」の初の生放送が終了致しました!!
丸一日栃木放送にはお世話になりっぱなしで……感謝感激の雨あられでございます。
本当温かく迎えて頂きまして本当にありがとうございましたー!

朝から栃木放送入りまして ゲストに3本ほど出してもらって 餃子も食べ いざ番組初の生放送へ。

始まればまーあっという間!!30分の時間拡大にも関わらず 結果 尺足りず 笑笑

とはいえ生でやりたかった事は全部やりましたわ〜ジーニアス岩下新生姜に再会しバッシーにスタジオを走ってもらい 宇都宮ヘブンズロック佐伯さんにも再会し お薦めアーティスト 横田悠二くんにも歌を生で聞かしてもらい だいまじんのお2人をゲストに同世代EROトークをかまし合い……とどめは 私の銀行駐車場コーナー創始者 チョコパイパイちゃんとの男子部員総立ちの生電話 笑笑
これでもかのてんこもり 笑笑

その後にだいまじんさんのぼっこれマンデーにもたっぷり出て きっちり打ち上げして!


また2本分の収録をして終了……すんげー濃い2日間……自分でもやり切った感 凄し!!


お世話になった皆様 本当にありがとうございましたー!!

栃木放送 伊藤さんにはマジでお世話になりっぱなし、別れ際 物凄く寂し……とはいえ来週また会うけど 笑笑

落合さん お福 との見事な男子校乗りの3人旅も終わる訳ですわ……また来週会うけど 笑笑

そして番組に張り切っていつも以上に参加してくれたリスナーの皆に大感謝を!!
本当 オモロいネタをありがとう。最高だったぞな!

暫し祭りのあとで抜け殻 決定 笑笑

これからも部室に遊びに来ておくんなましー!!