サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜

先週の忘年会話やらなんやら。
ツユッキーの男子への攻撃のキツさ、キャズ矢のオラ具合……てかなんのこっちゃ?だよな 笑笑

いよいよ年末らしくなり今年も終わりかーと改めて思う今日この頃。

イマヤス名画座は痺れて一気観した 特捜部Qシリーズ。
KOミュージックはQueenのパート2

ゲストは2組。

1組目は民謡ガールズからゆうあちゃんとゆとりちゃん、若い……若すぎる!!
じじいは心洗われましたわ〜
そして実にしっかりしとりますな。

2組目はネクライトーキーのお2人。バンド結成に至る奇跡のよーな話を聞かして頂きましたー

そしてふりかけ評議会もヒートアップ、ラジオなのに全身で喋るのでカロリー高いコーナー 笑笑

ラストはキャズ矢の恋をツユッキーが一刀両断 笑笑
凄かったな 笑笑

そしてあたくしは戦友 EBB15周年のお祝いゲストへ渋谷チェルシーへ。

明日は下北沢CCO!とりあえずスタジオ観覧していた ピーは来るそう、ありがたし!!