日曜のお約束 終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜のお約束 終了

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜

今日のツユッキーのハジけっぷりは凄いんでないかい?
名言連発 笑笑
大事なのは自信で足を乗っけられる夜 笑笑
そして3週間振りとなる床上手CAZ矢のフィリピン珍道中 笑笑
いーね、サンパチらしくて実に 笑笑

イマヤス名画座は予定を変更して 観てきたばかりの ボヘミアンラプソディーふ 
マジで良かった…おっさん号泣。
KOミュージックはイカ天バンド特集。

ゲストは2組。

1組目は同郷 浦安の星 シャムキャッツ
非常に独特な視点とうねりにうねる美メロ。素晴らし!

2組目は山梨出身のアバランチのお2人。
アルバムタイトルが本当センス良し!

最後の最後にプレイ……松葉締めで申し訳!!笑笑





#サンデーパンチ #fmfuji