シモ北の国から 時代 後編 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

シモ北の国から 時代 後編

昨日。

シモ北の国からトークライブの 時代 後編。

やはり観る度に発見あり素晴らし過ぎるドラマ 「北の国から」
なんやかんやもう遺言 前編 後編だけなんよねーさー今後どうなる?!このトークライブ 笑笑

来年3月の12.19と2週続きの前編 後編とやる事が早くも決定!!予定是非入れて下さいましー!!

しかし皆 想いが強すぎてトークライブなのに黙りすぎが多々ありますが なんなんだろ?あの皆でじっと観て空間を共有するのはやっぱ良さが倍増する……偉大なり北の国から。

最後はやはりの河ちゃんトランペット 笑笑

ハジくんは泣くの早いし 笑笑

龍平センセもツボを得たコメント、ゲスト出演者で最早レギュラーの我が番組 FM fuji「SUNDAY PUNCH」ディレクター 石原さんの時計の音の発見に驚く 笑笑

来ていただきました皆さん 本当にありがとうございましたー!!

また来年も是非!貴方達はもう家族 笑笑