もざすい生終わり #mozaiku #bayfm | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすい生終わり #mozaiku #bayfm

bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい生終了〜!!

ゲストが入る週なんでいつもよりメール読めず申し訳でしたわ〜しかし凄い数で500近くの嬉しい悲鳴と雄叫びをイマナラはあげましたわ、ありがとさんす!!

意外にこのテーマはハマったという事で来週はパート2を引き続き。

なりすましもだんだんカオス度が増し増しでよござんす。
本当 秘密基地感が強すぎるラジオになってますなー そんなん好きだからおっさん達 笑笑

そして今日のゲストはザ ピンボールズより古川くん。
ふぐりに食いつき最終的に王となる 笑笑
次回 会う時はフグリーズ再結成でまとまりましたわ 笑笑

今日も思い出し笑い強めの朝 笑笑

皆さんお疲れ様でしたー!!

#mozaiku #bayfm