お詫びとサンパチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

お詫びとサンパチ

まずはお詫びを。

やってしまいました…完全に起きれず寝坊をしてしまいました、プロとしてあるまじき失敗でFM fuji関係者の皆さん 番組スタッフの皆 そして何より相方のツユッキーと1番は楽しみにしていたリスナーの皆さん……


本当に申し訳ないです。

最近 ガチで疲れておりましてだからこそ油断しないようにはしてたんですが……

本当にごめんなさい。当たり前ですがもう2度としませんので なにとぞ なにとぞ 引き続きよろしくお願いします。

んでもって!

サンデーパンチでございます!!

寝坊を私生活暴露ネタで繋いでくれたツユッキー!偉い!ありがとう、素直に大感謝 笑笑

床上手にも上手い事 いじってもらってこちらも大感謝!

本当助かりましたわ、ありがとう!

そしてゲストは笹川美和さん、多分 15年振りくらいの再会、相変わらず感じの良い頭の回転早い 素敵な方でしたわ。

KOミュージックはJITTERIN'JINN

イマヤス名画座はアンフレンデットをご紹介。

色々ご迷惑をおかけして皆さんすんませんでした!!

現場で対応してくれたスタッフに改めて大感謝!!涙