生放送終了だす | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終了だす

bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい生放送終了〜本日も有り難き沢山のメールありがとうございましたーいやぁ今夜も振り切れておりましたな 笑笑

凄い事になった 笑笑

そしてゲストにセットラウンドリーお2人 島崎くんと下山さん、無茶なフリにも笑顔なステキな人達……偉い!!笑笑
非常に愉快ざました。

んで イマナラ賞には ま、ま、まさかの ピー 笑笑
なんだか感動よイマナラ 笑笑

また来週もカオスな時間にお付き合いをば!!

そして今日は帰ってからまた昼には起きて CRT栃木放送「第三HENTAI」収録へ。

明日は 不定期ながら継続中の 北の国からトークライブが下北沢ラプソディ……今回のテーマは時代。

そんな訳で早く帰り 少しでも多く寝よと思うあたくし。

北の国からトークライブも興味ある方は是非とも!!んで来週には同じ下北沢ラプソディにて3マンライブ有り、チケット売り切れ間近す、急いで下さいましー!

そんなこんなで皆さまお疲れ様でしたー!!

#スキップカウズ #bayfm #mozaiku