サンパチ生終わりとおめでとうツユッキー! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ生終わりとおめでとうツユッキー!

FM fuji「SUNDAY PUNCH」今日は何と言ってもツユッキーの結婚発表でございましょう!!

前々からお付き合いしていたマッチョで音楽はハードコア好きなイケメンと入籍!
本当 良かったなー!おめでとう㊗️
そして占いも良くて良かったなー!!気にしてたもんな 笑笑

で、うちの番組は矢張りというか らしいというか……テーマは ツユッキーの後釜 笑笑
サンデーパンチらしいっしょ??笑笑
ツユッキーが愛されてる証ですな 笑笑

そしてツユッキーの為に床上手はスーツで来る……コイツのこーいう阿呆なノリは嫌いじゃない……素晴らし!そしてキチンと占い仕込むのも偉い!
てか……なんの祭りだよ!笑笑


そしてゲストは2組

1組目はお久しぶりです!な馬場俊英さん。相変わらず柔らかいオーラを身にまといステキな歌を届けてくれるシンガーソングライターさんでございました。

2組目は写真集を発売した大島麻衣さん!
つーか凄いよ、この写真集……男性目線 女性目線の双方が満足するであろう 実に考えられた写真集…本人目の前にして写真集を見れるという……何という幸せ 笑笑

そんなこんなで本当にツユッキーおめでとう㊗️幸せになりな!

後釜は考えてないぞー!

皆さまお疲れ様でしたー!!

そして明日はスキップカウズ!2マンで長めのライブ、よっしゃあブチ切れてやろ!
皆さま 是非ともお越しをー!

#サンデーパンチ

#fmfuj  #スキップカウズ