ラジオ生からライブ生 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ラジオ生からライブ生

まずは日曜のお約束「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜!!

席替えをテーマにしたお馴染みのシリーズ……好物ですわ 笑笑

ツユッキーはシモがかりな奇跡噛みを連発…流石だよなぁ 叶わんわ 笑笑
そして六本木にてスパークする床上手キャズ矢 笑笑
今日の凝ったテンションも実にわかりやすい 笑笑

ゲストは2組。

独自の物語世界を突き進む エッダさん。

そして2年振りの村上紗由里さん。千葉出身で千葉トーク出来る素敵な方 助かるなー毎度 笑

KOミュージックは井上陽水

イマヤス名画座は ズートピア

そしてラジオ生放送終わりで飛び出し 新宿レッドクロスにて千葉のパイセン 塚田さんの誕生祭へ!!




そして新宿レッドクロスへ千葉の偉大なギタリストであります塚田さんのお祝いへ!
先輩の方が多い現場……素晴らし 笑笑
我々 毒リンゴは2番手なんで早々終わり 久々の俵良二いたので一緒にずーっと飲んでてもう完膚なきまでベロベロのへべれけ……何故かゆーやんも来たし 笑笑
懐かしい人達にも沢山 会えて良い日だった筈なのに記憶が無い 笑笑

とにかく塚田さんおめでとうございます!!これからも大好きな大人でいて下さい!!とにかく楽しかったす。

そして今日は収録からのナレーション……二日酔いにはキツい1日  笑笑