昨日の生終わりといよいよイマフェス2018 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日の生終わりといよいよイマフェス2018

イマフェスをイマヤスと打ち間違えたのが気になり……直して再度アップをば!!


昨日もFM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜!!

かなりな変則長丁場ざました 笑笑

13時から14時までの特番入り 14時からまたミホコさんコーナー 笑笑
なかなか凄いよね 笑笑

そして本日もぶち切れた季語を思うがままに自由に言うツユッキー 笑笑
貴方には自由が似合う 笑笑
レポートが何故かよそいきとなる床上手キャズ矢 笑笑  不思議な面白さ!お土産のカンガもありがとう〜リアリティがあり中々ですわ。

んでもってゲストには超 大御所な 石川さゆりさん……トラック野郎最終10作目のマドンナよ!俺 憧れたもの!あの頃の俺に教えてあげたい!
自然体で飾らない素敵で綺麗な方でしたわ〜素晴らしい!!

KOミュージックはNOKKO。何度聴いても人魚は大名曲。

イマヤス名画座はカールじいさんの空飛ぶ家。大人がボロ泣きの素晴らしき作品、是非とも観るべき1作。

皆さまお疲れ様でしたー!!

そしていよいよ土曜日!イマフェス2018が渋谷チェルシーホテルにて大開催!!
長丁場になりますが是非とも1日お楽しみを!どこからみてもハズレ無しの最強のメンツの11年目!!
そして皆々仲良しなんだけどライブでは本気でケンカする正にバンドマン達の正しい姿が観れますぜ!!目ん玉ひんむいて前のめりで観て踊って声出して触れ合って楽しんで下さいまし!これを観ずしてバンドマンを語ってはいかん!!
フードもドリンクも完備、しかも涼しい 笑笑
さすがだ!屋内地下フェス!

是非とも大量に遊び来ておくんなまし。

#サンデーパンチ #fmfuj
#スキップカウズ #イマフェス2018