もざすい無事に終了よ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすい無事に終了よ

台風の最中のbayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい無事に生放送終了〜!

心配していた電車もなんやかんや無事に動いてるし良かったわ、行きも大丈夫だったし。

そんな訳で生放送はいつものように なんのこっちゃのカオス状態で進み メールも820越え……凄い事になる笑笑
てか 皆 本当に好きだなぁ こんなくだらない事が!!最高じゃないか、リスナーせめずり衆の皆さまよ!!

いやあ本日もイマナラ大笑いで腹痛い、そして強すぎるツヨシさんネタ 笑笑

トレンド入りもしてこれまた最高。

余韻に浸りながら帰る!!

皆さま お疲れ様でしたー!!来週もこりゃ凄いぞ!笑笑

#mozaiku #bayfm